スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ビックリした
明け方、涼しい時間にアイロンしようと、掃き出し窓を少し開けて
アイロンしてると、シロちゃんの声、
見た途端、動けなくなってしまった。

だって…口に赤ちゃんヘビ
赤い色で怖かった。

すぐに窓を閉め、何処かへ持って行ってと窓ごしにシロちゃんに言ってもじゃれて遊んでる。
赤ちゃんヘビもそ~っと動いてはいるけど
ごめん助けによう行けん。
と様子をうかがっていたら、我が家の♀にゃんこを誘惑にくるキナコそっくり猫が
シロちゃんのヘビをくわえて行った。
シロは何がなんだか……ぼんやりしてるし。
私としては嬉しいとゆうか助かった
それにしても
早朝から、ビックリした。
しばらく、シロちゃんが触れないわ。
苦手なんだもん

その後、シロちゃんは部屋で爆睡
私が、仕事に行く時も寝息を立ててました。

もう連れてこないでね
[2011/07/06 17:25 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<読書 | ホーム | 羽織下>>
コメント
ヒョェ~∑(゚д゚;)  ワイルド~! 

私は猫が鳩を食べているのをみたことがあります、バリバリと妙な音がするので窓からみると隣の敷地に口のまわりを赤くした猫が...目があったらペロリンと舌なめずりして...顔見知りのニャンコだったのに、お目目ギラリンで、もう別猫。あんた達ってホントかわいいだけじゃないんだね と思い知らされた1コマ。

しろちゃんはもしかしてヒモ好き?
[2011/07/09 15:49]| URL | MK #- [ 編集 ]
シロは・・・・

生魚が好きで・・・ずっと前に書いたカニも好きで鳥も好き。

近所の金魚を食べて謝りに行った事があります。
生魚を食べるなんて・・・信じられないです。
サザエさんの歌で出てくるドラネコくらいしかイメージできなかったので、言われたときは信じられませんでした。

トカゲは数十匹は連れて帰ってきました。
ネズミも。
なんて鳥かわからない鳥を宮中キャッチして捕まえたのも見たことがあります。
鳥なのにギャーーーーーってスゴイ声で鳴くんで思わず助けましたよ。
やはり・・・本能・・DNAですよね。

まさかヘビは無いよなと思って、願っていたのに・・・・・・・・・・

ひも・・・動かしたら普通に興味を示すくらいかな・・
実家の猫はまむしをしとめるそうです。
怖すぎる。。。
[2011/07/11 16:17]| URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

