[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バカボンのパパ
のような格好で仕事しております。

頭と首にタオル。

でも・・腹巻きとステテコ姿じゃありません(^^;

朝は涼しいのに・何なんだろこの暑さ。

この時期の袷・・・膝にかかる生地があつい。。
仕事部屋にクーラーが欲しい。リビングのクーラーも買い換えたい。
何年我慢したかな・・・


昼間の事務仕事もクーラーがない・・・
昼食の時間に従業員さんが食事をする部屋に冷房をかけるのでそこで
涼むのが唯一の楽しみ。

仕立ては夜の仕事なので、網戸と扇風機でしのいでいますが・・・
いつのまにかバカボンパパのような格好に。(首から上ね)

またプールに行って泳ぐかな。

不思議とプールで泳ぐと汗が出てるので、部屋に帰って汗をかいても
さらさらして気持ちが良い。
おまけに、疲れるので少々暑い部屋でも爆睡できる。
書いてたら泳ぎたくなってきた。

今年・・・再開しようかな。

あついけど・・・家の中だけでも浴衣着たり・・和を楽しみたい。

なんか記事書いてたら小さな夢がたくさん出てきた。

気持ち一つで叶う事ばかりだね。




[2011/06/29 16:33 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<徒然 | ホーム | 衿型>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

