スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
笑顔
フジテレビで27時間テレビやっていましたね。
高校生のときどっぷりとひょうきん族にはまっていた私は懐かしくて、懐かしくて
長女を寮へ送っていったり家事とかでしっかりとみることはしていないけど
最後の30分ほどはかぶりつき状態。

で・で・この前の音楽で泣いた曲は4つと書きましたが・・・
一つ増えました。


きっとCD化して音源化すると思うんですがまた聴きたいと思っていた所・・
お風呂で思いついた。
You Tubeがあるじゃん~~。調べてみるとあった。

笑顔のまんま・BEGIN
(歌詞つきの画像の綺麗なのがあったのでもう一度UPします)

歌詞といい、曲といい、エンドロールで映る芸人さんたちの笑顔がすごく素敵
BEGINの声も好き。

もう何度聴いたか・・
♪笑顔のまんま、笑顔のまんま
そうさ人生、生きてるだけでまるもうけ♪


[2008/07/28 22:45 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<収穫 | ホーム | 暑い一日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

