スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
インフルエンザ
昨日の午後、次女から電話がありました。
熱があるんだけど・・・寮に歩いて帰るのがやっとでしんどい・・・
迎えに来てくれるまで寮で寝てるから・・と
仕事をしてる(事務のほう)私に連絡がありました。

気になったので会社で事情を話し次女の迎えに行きました。
すぐに近くの病院で診察を受けましたが・・・反応は出てないけど
インフルエンザかもしれないね~。と・・・

高熱が出てる。

実は、昨日・・・わたしにとって祖母が94さいで人生を終えました。
なぜだか、私はとても冷静な状態でいれます。
ずっと、ずっと寝たきりの状態でいた祖母がとてもかわいそうでした。
やっと、楽になれたねとおばあちゃんに言ってあげたい。
その気持ちのほうが大きい。

昨日はおばあちゃんのところに行きたかったんだけど、、次女のこともあって
行けなかった。
実家の母のことも心配だった(付き添いで体も疲れてるはず・・)

おばあちゃんから広がった私たちの命・・
しっかり感謝してお別れしたいと思います。



[2011/05/21 07:55 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<夏の準備? | ホーム | 背ぶせ>>
コメント
やるせないですね。


お祖母様と父、同年なんですね。


次女さんが早く良くなりますように。
[2011/05/21 13:52]| URL | MK #- [ 編集 ]
祖母は本当にうらやましいくらいいいおくりをしてもらったと思いました。
それになによりも・・かわいい。いい顔していたなぁ。
我が家の子供達もおばあちゃんから離れなかった。
おばあちゃん、ありがとう。

お葬式で20数年ぶりにいとこにも会えた。
たくさん話もしたし。
和裁の学校にいたとき、本当によくしてもらった。
今度は楽しい時間で再開したいな。

次女は今日一日、学校を休ませました。
インフルエンザの検査したけど出なかったのです。
2週間連続で学校だったから疲れたんだと思います。
[2011/05/23 15:03]| URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

