スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ターゲット
この前から狙われてます。
私の車。

車庫に入れてるのにもかかわらず・・・どのタイミングで
かけられているのか?
そう、カラスの糞。
先日なんか洗車した翌日、3カ所も。

もうっ!!!

洗車しても洗車しても・・・狙われる。その繰り返し。
ここしばらく・・・と思っていた矢先
今日もフロント部分に。

どうして?私・・なんかしたのかなぁ?

相手は空の上からなのでこちらとしては逃げようがない。

ほんと、参ってます。

私の車、シルバーのフィットですが・・なんか関係あるのかな?

[2011/05/18 14:25 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<背ぶせ | ホーム | ペット?!>>
コメント
おひさしぶりです。
カラス爆弾、ショックですよね、でも人体におとされるよりは、と思いますがそんなも問題じゃないかf^^
カラスって飛びながら落とせるんだろうか?ハトはできると聞いたことがあるけど。奴等に都合のいい止まり木でもあるんでしょうか...

あらためて、ご無沙汰です。4月中ごろに父が退院、ショートスティに入所したのもつかのま連休明けにまた入院。今度はとても危険な状態でいつ急変するかとビクビクしながら過ごしてましたが、ここにきて好転しはじめたのでホッとしているところです。
でも、いつ彼岸の人になるのかわからないので姉妹でその時のことを意見統一しました。悲しいことだけど一人でいるって仕方のないことですね。もっと後、いつかってことにしておきたいけど...


Mさんの「背ふせ」の記事に私もコメしました、tomoさんのご意見も見たいのでよろしかったら見てやってください^^
[2011/05/19 14:06]| URL | MK #- [ 編集 ]
MKさん
お久しぶりです。
背ぶせいろんなやり方をされていますね。
私は今年に入って背ぶせを付けたのが2点しかないです。
これから仕事の中で出てくるかな
呉服店だと背ぶせがついてくるので在庫が減らないでいます。
バイアス生地だともう少し綺麗に収まるんでしょうが強度が保てないので・・
見えないところのおしゃれ(日本人ならではだなぁと思います)



お父さんのこと、大変でしたね。
あの病院、あの施設にいけば寝てる、、とゆう安心はありますが・・それがいつまでも続くというわけではないですものね。
少しでもそのときが先になれば・・と思います。
MKさんも、お疲れを出さないでくださいね。

[2011/05/20 12:52]| URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

