スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
結婚式
連休のさなか
甥っ子の結婚式がありました。

私は初めてチャペルでのウェデイングに参列しました。
我が家の子供たちも誓のキスのところで目が釘付け。

いろんなサプライズもあって泣けた。



結婚式があることで県外にいる主人も帰ってきていたので久々に家族が勢ぞろい。

日曜長女、月曜主人、今朝次女が学校、寮、それぞれの場所に出て行きます。
また長男と二人暮らしが始まります。

にぎやかだっただけに・・・寂しくなるわ

離れてる間、みんなそれぞれ、それぞれの道でがんばるしかないですね。

披露宴でのキャンドルの周りのお花をいただいたので・・これをどうするかなぁ。

20110510125409.jpg

ブーケの押し花を作りたいが・・・気力が湧いてこない。

GWでお休みがあった分、仕事がたまってます(事務仕事の方)
自宅に帰れば反物もありますけど・・・・・。

どうすんねんと一人で思っても一つずつ片づけて行くしかないですね
雨音が心地よくて眠気がとれないないわ。

お昼寝したいなぁ・・・・

午後もコーヒー飲んで頑張ります。
[2011/05/09 20:16 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<被災した着物 | ホーム | う~~~ん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

