スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
う~~~ん
今日、あるところで・・・少し嫌な気持ちになった。
あぁいった状況に自分の身がおかれるのは久しぶりだな。

(立場的に上の人に自分の考えと現状を伝えただけです)
生意気に思われたことでしょう。


少々のことではへこたれないけれど・・言わずにいれなかったこと
言いました。

まぁ鏡の法則で言えば私が嫌な気持ちなんで相手の方も嫌でしょう。

言わずにいた方が賢い選択だったのかもしれないけれど・・・・・
まぁいいわ。時間は逆戻りできないものね
などと考えながら運転して仕事に行きました。

それにしても・・・へなちょこな間違いしてしまったなぁ・・・

次にお会いするときがまた、大変かもだけど・・・先のことを気にしてもしかたないので
自分のするべきことをしてがんばりますわ。

悩む時間が惜しいので仕事に集中しよ。

なかなか、衝撃的な・・一日でした。



[2011/05/09 17:53 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<結婚式 | ホーム | 再生>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

