[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
再生
何年か前、ヤフオクでゲットした色無地と小紋
寸法が全くあわず、いつか仕立て直しすればいいやと置いていました。
テレンテレンな生地でしたが、
洗い張りに出して帰ってきたら別物じゃないかと思うほど生地がしっかりしました。
色を染め替えするのも考えましたが、まぁ元の色も上品とゆうか無難な色なので、それを生かすことにしました。
20110504194225.jpg

上の2点、落札価格は送料とあわせても三千円位だったかな……
とにかくお買い得なお買い物でした。

20110504194214.jpg

20110504194222.jpg

八掛けが裏勝りでそこに一目惚れ。

なかなか見かけませんよね。
外注の次の仕事はまた沢山届きましたが連休中に個人請けの仕事を入れるので、まだ手をつけるのは先になりそうです。

せっかく洗い張りして帰ってきた2点、仕事の合間時間が持てそうにないので洗い張りのまま、しばらく休んでもらいます。
早く、自分寸法に仕立てたいわぁ。

[2011/05/05 21:08 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<う~~~ん | ホーム | イオン倉敷>>
コメント
どうしても…
自分のや家族のは後まわしになってしまいますよね~。

いつでもいいと言われると際限なく後まわしになってしまいます
[2011/05/07 06:05]| URL | 晴嵐 #- [ 編集 ]
ごめんなさい~
晴嵐さん
お久しぶりです。
コメント頂いていたのに返信できず、すみませんでした。

晴嵐さんもやはり・・同じですか~。
どうしても自分のが後回しになりますよね。

暇な時間が出来ても出来ないのが私なんですが・・・(^^;

私はジャストサイズで着物を最近着たことがないような・・・情けないですわ。


[2011/05/09 17:35]| URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

