スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
楽しみ
次女の通う高校の近所に激安店ががあるので週末にお迎えに行くとき
必ず立ち寄るお店。
入学説明会、物品販売、入学式・・・・などで立ち寄るたびに購入した
ペコちゃんのお菓子。

20110419105803.jpg


少し前に販売していたのだと思うんだけど在庫仕入れだったんでしょう・・
100円を切るような値段であったのでいつもお楽しみに購入。
首が一応動くのがスゴイ
山ほどレジ横に積み上げていたけどだいぶん少なくなっていたな。


同じ種類のが当たらなくて良い感じなんですが・・
全てをコンプリートするのは策略にはまったような気がして少しだけ嫌なので
この辺でやめておきます。
全部で12種類それと一つがシークレットでした。
シークレットはモノクロバージョンです。(偶然ゲット)
着物バージョンが本当は欲しかったんだけどね。。。

もう一回、、、買ってみるかな???
やはり策略にはまってます(^^;



[2011/04/19 10:56 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<充電 | ホーム | 冷蔵庫>>
コメント
可愛いですね
こちらは、田舎なので 不二家のパーラー(?)が無くって・・
テレビドラマで子供が美味しそうに食べている、大きなイチゴの乗った不二家のケーキを食べるのが夢でした。
着物姿ゲットしたら 拝見させて下さい!! 
tomoさん 100%策略にはまってますよ。
[2011/04/20 18:56]| URL | 楓ママ #- [ 編集 ]
私も・・
子供の頃イチゴののってるケーキが食べたかった。
ケーキ屋けんちゃんとかうらやましかった~

私も不二家のパーラーにはじめて入ったのが18歳ですから(^^;
和裁をはじめてからです。大阪の心斎橋筋の中の不二家です。

ケーキをたべず・・イチゴのババロアにはまっておりました。(懐)

食玩・・やはり策略に・・・参りました。
手を出した時点ではまってますよね~(^^;
[2011/04/21 10:54]| URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

