スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
冷蔵庫
15年近く働いてくれた冷蔵庫がずっと調子が悪くて・・・
なかなか新しい冷蔵庫の購入に踏み切れなかったんだけど

コンセントを入れなおすとゆう、単純な対応で一年近く我慢したんだけど
とうとう・・・もう無理かもといった状態が続いていました。
それでも使い続けてました。よく働いてくれました。

二人分の入学準備があったので前もって購入するのが怖くて
お店にいけなかった。。

あまり研究しすぎてもいつも迷うので今日買うぞって決めていくので
買うと決めれば早いんです。
そんなこんなで選んだのが先週の日曜日。
我が家に新しい家電が到着しました。20110416225916.jpg


前のタイプは550リットルでしたが家族の変化で今度は440リットルにしました。
もう少し早く踏み切れば・・エコポイントがあったのだけど・・ね。

家電見るのは楽しいけれど・・
今回こだわったのは消費電力と両開きタイプであること。
前の冷蔵庫にもいろんな機能がついていたけどなかなか使いこなせていなかったので
とゆうよりも・・私自身が機能を知ろうとしていなかったのもあるなぁ。

この冷蔵庫でどんな生活が待っているのかな。
積み込みすぎず・・・が保てたらいいんだけどね。
当面、生活が平日二人暮らしなのでガラガラでしょう。


そしてこちらは15年間がんばってくれた初代君。
いつものようにねぎらいのありがとうを油性ペンで書きました。
本当にありがとう。20110416225926.jpg


[2011/04/18 01:05 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<楽しみ | ホーム | 週一ペース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

