スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お金
子供へお金を渡すとき・・・いろんな思いがある。
長女は一人で生活しているので週はじめに買い物に出る。
長女がほしいものや冷蔵庫にないものを買い足したり・・そんな感じ。
後、買い足すものがあるときのためにいくらかお金を渡すようにしている。
この中でやりくりしなさいって渡します。
99円市とかで購入してる長女・・(それなりに努力が見える)

次女へは、寮とゆうこととしばらく何か足らないものがあったときのために
いくらか渡した。
次女はこんなにも要らないというタイプ。
おやつもいるだろうし、ノートとかも必要だろうし。
購買でいろんなものも買いたいよね。


今回、ダブルの入学で相当な費用がかかったので
(公立だけど)私に悪いと思ってくれたのかな。
長男も・・中学の準備なのに
おかあさんごめんよ~という。

子供がそういう思いになるほうが親として申し訳なくおもう。

私は親に対してそんな思いを伝えたことがなかったので
子供からいろんなことを教えてもらった。

私、実際はがっちり体型だけど、すねはボロボロですわ。

考えてもどうにもならないので明日に備えて寝ようかな。
おにぎりと卵焼きだけの簡単なお弁当でもいいからそれをもって
お花見にいきたいな~。

すこしだけのんびりしたい。
[2011/04/12 01:07 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<前おとし | ホーム | 大失敗>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

