スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
京都
先月、13日津波の二日後・・京都にバスで遊びに行く予定でした。

年末に県内の薬局チェーン店で応募していた京都ツアーに当たったので
誕生日のプレゼントにと実家の母を誘い、子供たちと一緒に行く予定に
していました。

していましたとゆうのは、震災があったことで母も私も行く気になれず
キャンセルしてしまいました。
前日の夕方にキャンセル。
西日本に影響がないのはわかっているけれどその気になれず・・・
この前まで使っていた手帳を見直していてそのはがきをはさんでいて
思い出した。
この前のことなのに記憶から消えとった(^^;

またいつかいけるかな。

今日は次女の制服の受け取りに行きます。
用事があるとはいえ一日お休みなので朝からうれしい。
長男も散髪させたいし、次女の寮での生活品も購入しなければ・・といったところです。
軽めの外食もできるかも。
まだまだ準備は万全ではないけれど、入学式準備のためにあたふたしています。
単の附下げの色糸がなくなったので追加もしないとね。

実家のダイニングの蛍光灯が暗くなってた。
変えんといけんなぁと話したけれど母ひとりじゃできないよなぁ。
また夕方にでも行って新しい蛍光灯に変えよう。

母は元気なんだけど、たまに大きな失敗をするので心配。
昨晩も10時過ぎまで連絡が取れず・・心配したわ~~
なんと・・舞踊の練習に出ていたとか。
やれやれです。

もうすぐ息子と二人暮らしになるので母もうちに来ればいいのになぁ。
だんなも心配だろうからとそういってくれた。その思いやりがうれしい。

みんなが今日も一日、いい日になりますように。





[2011/04/06 08:26 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ダブル | ホーム | 私にできること>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

