[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
連日の・・・
珍しく連日の投稿です。

用事があるのにやる気もなく眠気も通り越し・・
パソに向かっています。
アイロンの一枚でも掛けりゃいいんですけどね。やる気がおきん~

そんな中、以前手芸屋で購入していた手作りアクセ作る気になって作り始めたら
30分もかからず出来上がりました。つくったのはブレス
これ、簡単でおもしろい。

今度は紐だけ買ってきて家にあるトンボ玉やビーズで作ってみようと思います。

画像はデジカメを車の中に置き忘れたままで夜中にとりに行くのも怖いので
また後日とゆうことで・・・・・・・・・・・・・・・
と思っていたところに長女が「おかあさん、MSがあるのに~、それでアップしたら?」と
助け舟をしてくれたので画像をアップします。

PA0_0000.jpg

実際につけてみたら・・似合いませんでした。(ー_ー)!!
もう少し紐がくたびれた感じになるまでつけてみようか・・・

真夜中の出来事でした。





[2008/07/26 02:03 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<髭男爵 | ホーム | 暑中お見舞い申し上げます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

