スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
硬貨
ワンコインってイメージでいた先日の5万円硬貨
自分じゃとても記念硬貨を購入しようって気にならないんだけど・・とゆうか
買えない

拍手コメ頂いたのでアップしてみます。
画像ではわかりにくいですが、金色です。

そしてご成婚記念と書かれてる下の所にシリアルナンバーが入っています。
そう・・皇太子様がご成婚の時の記念硬貨です。


20110301163841.jpg
あと・・・アップしたいのですが・・その袋に・・・・亡くなった父親が付けていた根付けが
あるんですがエロすぎてアップできない・・・。

相変わらずじゃな、おとうちゃん!って言いたい気分。
でも私もそのへんの好み、DNAで引き継いでるかも(^^;

[2011/03/01 16:36 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<エプロンシアター | ホーム | 好転反応?!>>
コメント
公開希望!
な~んてね~(笑) 

ダンナさん元気になって良かったですね、やっぱり「ダンナ元気で留守がいい」、自立してるしね。父もそうでした、勤め人だったので朝早く出て夜は私たちが寝てから帰宅、顔をあわせるのは日曜だけで、日曜は家族全員で掃除してました。それが結婚してからは...ズボラです、ハッキリ言って掃除は嫌いです‐‐;片付けても片付けてもまた乱雑にモノが置かれる、無駄な抵抗は早々にやめました。ガラクタが多い?でも使えるものでしょ、ウチの舅は壊れた電化製品を保存してます。忘れた頃に処分したものも大分ありますがまだあります@@
自分のその作業に関係のない人が傍にいると気が散りますよね、私もそうでした。店舗兼住宅で家人が四六時中いるというのは想像してるより辛かった、舅はもちろん夫も自立してないし、でも長年過ごしているうちに夫は邪魔にならなくなりました^^そばでウロウロされても気にならないです、空気みたいとはいいませんけど^。^ 
[2011/03/01 22:46]| URL | MK #- [ 編集 ]
後悔してしまうので(^^;
公開してしまえば・・と思いましたが・・
恥ずかしいのでやめておきます。
男性そのものをデフォして根付けになっています。
それに金色の鈴がついております。

この年になるとキャッ!!っていえないあたりがちと寂しい。

掃除
日曜日に全員で掃除。
家族がみんな動くのがスゴイです。
片づけてもすぐに物を置かれるとそれはつらい。
我が家の子供や主人もそうです。
掃除した後、わざわざ綺麗なスペースへおもちゃやおやつを持ってきて食べてる。
主人を含め子供達も基本的に綺麗なところが好きなんだろうなとは思いますが自分が掃除するのは嫌いらしい。
もちろん私もああまり好きじゃないし苦手です。たまにわき起こってくる掃除のパワーに助けてもらってます。
お店をされていたんですね。商店街と前に書かれていたことがあったのでそうなのかなとは思っていましたが・・・
壊れた家電は・・捨てて欲しいですよね。

前にコテージに泊まりに行ったことがありました、そのときの物の呪縛から解放された暮らし・・お皿も数が決まってて寝具類も全て。
なければなくてあきらめるし・・・
これは老後の目標にと思いました。

夫婦で片づけは我が家には無理ですが、せめてねぎらいのコーヒーを頂けたら幸せだと思うなぁ。
(あこがれ)
[2011/03/03 12:53]| URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

