スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
好転反応?!
先日の掃除の好転反応が出てきつつあります。

それがどうなのかはわかりませんが、そう考えた方が生活が楽しいので
そう思うことにしています。

どんなことが出てきたかといえば・・一つめはずっともめていた保険金の支払いが
解決しそうなこと。
(昨年の夏の事故なのにいまだに解決していなかった)主人の通勤労災

もうひとつは、亡くなった父がよく記念硬貨をくれていました。
私は使えないから困るので要らないわ~と思っていた派だったので(どんな派なんでしょう)
まとめてくれた硬貨は500円ばかりなんだろうな~と思っていました。
そんなことがあった後、父は入院しそれが最後の入院になってしまったので
父がくれた500円硬貨の入った、そして楽しい記憶の時間が入った袋を開ける事が出来なかった。

このまえの掃除のあと・・父がくれた袋が気になって仕方なく・・・
懐かしい思い出に袋を開けてみた。
思いがけない値段でした。
何枚か一枚5万円の硬貨がありました。(発行価格)
いろんな価値を含めて現在どの値段なのか分かりませんが。
おとうちゃん・・・あんなこといってごめんね。とゆう気持ちと親への感謝で泣けた。
もちろん売るなんてことは考えられないし、大切に持っておきます。

お金の件についてはそう。

仕事に関すること・・
かなり前に営業をかけていた呉服屋さんからの外注オファーの電話があったこと。
「手が空いてますか?」
少し仕事の調整が出来るかどうか考えて連絡することにします。と
返事はしましたが、このご時世ありがたいですよね。

先月、体調を崩して岡山に帰っていた主人がやっと肺の影が消えて肺炎が完治したことも
好転反応といえるかな。
さきほど、早朝の高速バスで帰りました。やれやれと思うところ・・残酷でしょうか(^^;

体調を崩してる旦那の手前、夜中にバリバリと仕事をするのも気が引けて
2月はあまり針を持たなかったな。

休んでいるので主人も後ろめたかったのか・・・お風呂の掃除をしてくれたり。洗濯物を
干してくれたりしてくれていたな。

離れて生活するようになってから少しはお互いを思いやれるようになったんでしょうか。。
私たちにはこの生活パターンがちょうどいいのかもしれないなと思います。


そうじ力とゆうかすごいですわ、効果。自分の心もそうだし。

今日は次女の部屋の運気を上げるべく・・捨て魔に変身します。



[2011/02/26 05:21 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<硬貨 | ホーム | そうじ力 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

