スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
気持ちは
わからないでもないけど・・・やめて~~~。

一目見た瞬間に心をわしづかみにされ・・・夢中。


なんて、こんな事かいてたら似合わんわと突っ込みを入れられそうなので・・

白状します。長男がこれに夢中。

robozero

大喜びで買ってきたはいいけど・・ちょっと見せてみ!
これ最終回まで購入したら14万じゃん。
やめやめ。
自分でお金が稼げるようになって買いなさい。
まだ月一ならしゃーない。とOKを出すかもだけど
これ各週でしょ。小学生には早い!!

正直、このCMみて私もときめいた。
一応職人の血が流れてるので制作大好きだもん。
正座して習字してるし・・・なんかスゴイ。

大人買い出来ない値段じゃないけど・・・・今回はあきらめなさい。
とゆうことになりました。

1回目の部品・・無駄になりましたが・・
それにしてもディアゴスティーニ・・・・・・・・・心つかむのうますぎる。

やめて~~~!


[2011/02/18 14:10 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<そうじ力 | ホーム | どんまい、どんまい>>
コメント
ロボット
我が家にも 『欲しい~っ!』と騒いでいる人がいます。
男のロマン?ロボットのあの動きを見たら欲しくなる 
その気持はよ~くわかる のですが・・・無理です! 

[2011/02/21 01:31]| URL | 楓ママ #- [ 編集 ]
>楓ママさん
お久しぶりです。なかなかお邪魔できずスミマセン。
楽しく読ませてもらってます(^^

やはり!!次男君でしょう!!
その専門の道だし、・・欲しいですよね。

おとといだったかTVでアイアンマンの映画をしててそれにも夢中で見ていた長男。
大好きなスパイダーマンと同じ監督らしく・・見事にはまっておりました。
それとロボゼロが似てたとかいってまた創刊号を眺めていましたね~

男のロマンかぁ・・・
私はマロンの方がいいかな~~~(^^
[2011/02/22 13:38]| URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

