スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
どんまい、どんまい
先週受験した次女の自己推薦の高校入試。
結果は不合格

まぁこんなことはあるある。
でもほんの数パーセントにかけてみたいと思うのが親心でして・・
残念だったけど仕方がない。落ちる人がいるから受かる人がいる。

一般入試で頑張ればいいさ!!

次女と話をしていて娘ながら感心したことがあった。
志望校は自宅から1時間30分くらい車でかかる所。
合否の確認のために先生が車で行かれたらしい。その途中、雪がかなりつもっていたと聴いた娘
遠いのにわざわざありがとうございますとまずお礼を言ったとか。
次女はそうゆうとこがすばらしい!
私なら落ちたことがショックでお礼は言えないけどなぁ・・。
迎えに行ったら合格してる友人に大きな声でおめでとうも言えてた。
あまりにもニコニコしていたから車の中で待っていた私は合格したのかも・・・なんて思ったほど。
次女は大人です。

自己推薦は狭き門だから仕方ないな。気持ちを変えて次、頑張ろう。


余談話
試験の前日に泊まったホテル
この前の会計処理の日、会計士さんと話してるときにそのホテル、不倫ホテルだと知ってる?なんて
言われてこちらとしてはえぇ~~~!?ですよ。

やはりなんか空気がモヤモヤしたかも。なんて笑いながら話しました。
そんな機会は今のところ私には訪れそうにないので笑い話ですませましたが
なんか変な感じ。

世の中の不倫中の皆様、どうぞ見つからないように。





[2011/02/18 13:57 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<気持ちは | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

