スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いろんなこと
肺に影があるとゆうことで詳しい検査をしに岡山に帰っていた主人。
家族の中では最悪な状態も頭の中に。

どきどきしながら検査をしに病院へ。
いろんなことで悩まされたけれどこんなことになると私も涙がほろり。
最悪な状態ではないみたいですが肺炎の影が消えないことにはなんとも。
命に別状がないと分かればけんかも。

長女の病院看護実習も無事終わり。
最終日には涙涙でお礼が言えたとか。4年生での5週間の実習は長かったと思うけれど
最終日の話を聞いているといい人たちと出会えたんだろうなぁと思う。

次女は受験。あまり本人的にはよくなかったとかで一般入試にかけようかなと
話しておりました。
長男はウンテイから落ちたりで診察。(なんか縁起が悪い)
家族のことでばたばたと動いておりますがそんなこんな状態だけど、
長男と主人が将棋をしてるのを見ると穏やかな幸せな時間を感じる。
長女と次女が主人の体を案じてタバコを減らすように話してる姿を見るのも
お鍋を囲んで話してる姿をみたりコタツでくつろいでいる姿も
穏やかな幸せな時間だと思う。今日この頃。

お母さん、なに泣いとん?

子供によく言われちゃうけど・・年をとったのかな。

主人と子供たちは長女の運転でDVDを借りに、プラスお買い物におでかけ。
私はこれから夕方に剣道の寒稽古の納め会があるので
これから参加者プラス家族分のカレーを作ります。
それと・・甘いものが食べたい~と言う家族のために
アップルパイを作ります。上手に出来るかな~。

今日明日とオーブンフル活用だな。
今日は私で明日は長女と次女。(バレンタイン)

ではがんばります。

みなさん、健康には気をつけましょうね。


[2011/02/12 13:23 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<よかったね | ホーム | 少しの時間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

