スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
金比羅さま
毎年の行事で今年も四国にお参りに行ってます。

setooohashi


前日から甥っ子が二人泊まりにきてて我が家はとてもにぎやかでした。
夜遅くまでいとこ同士でいろんな話をしていましたね~

そしてお参り当日
会社の関係先の家族も参加してにぎやかなバス旅行となりました。

今年も実家の母は着物で参加。
そしてみんなに後押しされつつ本殿まで無事到着。

私は本殿脇の大きな木に抱きつきしっかりとパワーをいただいてきました。


そしておみくじ。
私は末吉でした。後半を期待して前半はまじめに頑張るとします。
今回はそれぞれ心にぴったりとくるおみくじが出て・・皆でびっくりしました。

お参りさせてもらった後はそう、食い気

大判焼きの中にたこや目玉焼きが入ってるたこ判やきみたいなの。
これが美味しかった。(画像なし)

そしてお芋のきんつば

そのあともちもちポテトフライ

これを長女と満喫しました。そしてすぐにうどん屋さんへ
気持ちなしかうどんがいつものように食べれんかった(当たり前よね、たくさん食べ過ぎた)

風が冷たくて痛いくらいでしたがお天気でよかった
今年もお参りできた事に感謝しつつ、四国を後にしました。

[2011/01/30 10:48 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<古い物 | ホーム | 迎え>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

