[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
迎え
今朝次女を学校まで送って行きそのまま会社へ。

次女と同じお弁当を食べながら、頑張れたかな?と想像しております。
いつも以上なんて希望は言えないけれどいつものように頑張れたらいいなと
思っています。

お迎えに行ったときに明るい表情でいてくれたらうれしいんだけどな。


次女を迎えに行きトンボ返り、長男を連れてまた岡山市内まで出かけなければならず・・・
それが少しだけ憂鬱。

音楽の時にタンバリンが歯にあたって矯正(歯)がとれたとか。
どんなふうにタンバリン使った??と思いますが口から針金が出て食事も食べにくそう。

ワイヤーの先にワックス(ワイヤーが唇に当たると痛いのでワイヤーの先を保護するロウのような粘土)を付けても提灯アンコウのような提灯みたいに口から
飛び出てなんか不便な感じ。
長男はそれを笑いにかえるタフな奴でちょうど良いと言えばちょうど良いんですが・・・
しゃべるたびに不便そう。
すぐに連れて行ってやりたかったけどあいにく昨日は休診日
2往復は面倒だけれど今日の内に解決しよう!!

ほんで、スキヤキ食べようね!

昨夜からスキヤキの約束をしてるのですでに私の口はスキヤキモードです。
今から楽しみ





[2011/01/28 13:05 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<金比羅さま | ホーム | 受験>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

