スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
受験
受験シーズンですが我が家も次女が高校受験。

姉、弟の仲で一番がんばりやサンの努力家

受験が終わったらずっと絵を描いていたい!!と話してる。
絵といってもイラストなんだけど・・ね。
それと漫画をたくさん読んでいたいとか。

明日の試験が終わったらすき焼きが食べたいそうな。
昨日、お給料日だったし希望をかなえてあげようかな。

今朝、近所に住む次女の後輩の女の子が「先輩にがんばってください!」と
キャンディとチョコを持ってきてくれて、幸せよな~~~

なんと私は・・・6時半とゆう時間にもかかわらず・・・上着がパジャマ姿だったとゆう(^^ゞ
それが恥ずかしかった
明日はお弁当を持たせて学校まで送ってきます。

それが明日の私。

本日、長男の参観日
仕事でいけないかなとあきらめていたんだけど、思いがけず
事務所に人がいてくれたので2時間ほど抜けて参観日に行ってきました。

今日はエイズ、HIVについての授業でした。
残り30分のところから教室に入り参観。何気に後ろを振り返りつつ私の姿を確認していた
息子の様子に、かわいいなぁと思いつつ
感想は・・・長男授業中の姿勢が悪かったなぁ。剣道してるときはいいのに・・
何でだろ??ニャンコのようでした。
エイズについては・・病気の偏見について何度も子供たちに先生が話してくれていたなぁ。
難しい問題なだけに伝えて教えるのはとても大変だろうな。

参観も終わり仕事に帰ろうとしたとき一人のお母さんに呼び止められた。

な~に?(^^)
比翼を作って欲しいんだけど・・・・?
春先に結婚式に参加されるそうな・・手持ちの色留に比翼をつけて欲しいとか。
携帯電話の番号だけ交換してかえりました。
そのうち連絡が来るでしょう。

最近針を持つ手が・・おろそかになりつつありますが・・こうしてると
こんな感じで仕事の依頼がある。
ちゃんとせんと!自分!!と渇!を入れられてるように思います。

会社に行って仕事してそれだけで疲れちゃうんだよな~~。
自宅に帰り、コタツに入ると本当にだめ人間になってしまって
何度、コタツでうたた寝しただろう・・・
そんなことを考えながらコタツをとっぱらいました。(子供には不評)
少しはうたた寝が減ると思います。






[2011/01/27 22:35 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<迎え | ホーム | メンテ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

