スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
きなこ、ありがとう
昨年から調子が悪くて病院にかかっていましたが、昨日
天国に旅立ちました。

我が家に迷い猫で居着いてからまだ数年しか経ってないのに。。
沢山の癒しをもらいました。

最後の最後まで甘えん坊でしたが本当に頑張りました。
もう頑張らなくてもいいよって話をした翌日に病院で旅立ちました。

最期のときを看てやれなかったのが心残りです。
病院に行き、きなこを連れて帰りみんなでなでてやりました・・


本当に近所のひとにまでなついて、みんなにきなこって呼ばれて
かわいがってもらいました。

短い時間だったけどきなこ、ほんとうに家に来てくれて
たくさんの思い出をありがとう。

[2011/01/19 11:59 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<メンテ | ホーム | 行って来ました>>
コメント
きなこちゃん......旅立ってしまったのね(涙)

いまごろは虹の橋をわたってたくさんの仲間たちと遊んでいるのだと  そう思いたいです
[2011/01/19 22:39]| URL | MK #- [ 編集 ]
>MKさん
ありがとうございます。

虹の橋・・きなこは穏やかなニャンコなのでお友達とそこで遊んでると思います。
ひなたぼっこしてるかな・・・

きなこのようなニャンコにまたあいたいなぁ。。
仕事場の座布団をみると泣けてきます。

[2011/01/20 12:43]| URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

