スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
早起き
もう一つの仕事でもある・・請負事務の決算のため、自宅にて書類作成中。

20110111064710.jpg


今日、一日会計士さんと一緒。事務所でひたすらデスクワークです。
午後分の書類が未完成で今から仕事です。弁当と朝ご飯の準備の6時まで頑張ります。
早く部屋があたたかくなんないかなぁ。
寒いっす~


途中銀行へ出かける用事が入り・・・
ついでに体が甘い物を要求していて我慢できずに
銀行の入ってる建物の中で和菓子をチョイス。
あんまり頭を普段使っていないせいか・・数字を追ってると疲れる。
ギブミーチョコレートな気分。

甘い和菓子、おやつで食べよう。
[2011/01/11 04:12 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ホッコリ | ホーム | 西宮えびす>>
コメント
補給
脳には糖が必要不可欠だそうな^^た~っぷり補給をしてください、私は毎朝トーストにジャムをゴッテリのせて食べてます。チョコレートは家にない日はありません、板チョコにして1日1枚くらい夫と2人で食べています、その他にもオヤツするし...脳以外に糖分がまわらないといいんですけどね~デモ ヤメラレナイ^^:
tomoさんもお気をつけあそばせ~(笑)
[2011/01/11 22:55]| URL | MK #- [ 編集 ]
本能のままに
食べてしまいました。
和菓子。

板チョコを1日半分・・美味しいですもんね。

私はアルコールのない国に行ってもストレスがたまりませんが(飲むならワインか日本酒がいいかな)
甘い物がないと・・困ります。
たまにあんこが無性に欲しくなります。
体中に沢山肉が蓄積されているのに・・・

楽なダイエットないかなぁ。。。↑この気持ちがもうだめなんですよね(^^;
[2011/01/12 12:31]| URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

