スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今年も今日でおしまい
2010年も今日でおしまい。
今日は何ヶ月ぶりかな、主人が帰ってくるので家族が5人になります。

穏やかに、にこやかに年を越せたらいいなと思います。

私は台所でこもるようになりますが、それもまた楽しい時間。

仕事に関しては、経理の方は新しい仕事も一人でしないといけないので
気持ちがかなりしんどかったですが、それもまたしなければいけなかったことなんだろうと思います。

和裁も・・たくさんのご縁をいただき、楽しく、緊張したりしながら仕事が出来ました。

家族にとってはいろんな大きな壁がありましたが、私は周りの人に救われた。
親族であったり、友人

終わりよければすべてよし。

2010年、ありがとう。
[2010/12/31 08:28 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<明けましておめでとうございます。 | ホーム | 寒い~>>
コメント
ありがとう
しろちゃんのおひげは消えましたか(^^)たくさん笑かしていただきました(^。^)

あと2時間ほどで今年も終わりですね、今年もtomoさん達(ニャンズもふくめて)からたくさんパワーをいただきました、ありがとう。来年もまたよろしくお願いいたします。
[2010/12/31 21:52]| URL | MK #- [ 編集 ]
いつもありがとうございます。
記事を見て笑ってくれると嬉しいです。

またこれからもサボらず?記事を書いていきますので末永くお付き合いくださいね。
[2011/01/02 19:08]| URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

