スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
オイシイ一日
剣道の仲間と子供たちとで倉敷のオーガニックレストラン
山の葡萄へ行ってきました。
夕方5時半から予約だったのでしばらく楽しく歓談。

バイキングなのでどれを選ぼうか目が泳ぎつつ・・たくさん欲張りました。
まずは1回目

一膳目

携帯でとったためかまるでさわやかな朝食のような光の加減・・
和、洋が混ざり合った・・・・感じ。
写りきれていないところにはお刺身があります。
席に戻ると置かれていたので急遽、ご飯(10穀米)もとりにいきました。
洋風で決めていたけど、お刺身の存在でそこからは多国籍のようになってしまった。
オレンジジュースや牛筋が混ざってます。(^^ゞ
センス悪い~~~~。
こうゆうのって人それぞれ個性が現れますよね。

同じテーブルの人はみんなアルコールでしたが私は運転するのでお酒は控えました。

そしてあっとゆうまにおかわり!!

おかわり

またまたすごい取り合わせです。
天ぷらにチャーシュー、デザート、番茶と・・・
そのときはあまり不思議に思わなかったんだけど、アップ画像見て・・・・・・
びっくりです。

このあと甘味を2つ・・・コーヒーでご馳走様

満腹で満足。

ここにきたら家庭料理のレパートリーが増えるような気がします。
しますってところが味噌(笑)かな。

[2008/07/21 23:03 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<暑中お見舞い申し上げます。 | ホーム | ふりかえり>>
コメント
こんにちは
一気にふたつもUPですね(拍手)
僕もこの店は行ったことあります。
オーガニックとか自然食とか体に良さそうですもんね。
飲み放題のセットだったもので飲みすぎました。
いくらオーガニックでも飲みすぎ・食べすぎはNGです(*^_^*)
[2008/07/22 08:08]| URL | 伸太郎 #- [ 編集 ]
伸太郎さん
コメントありがとうございます。

やはりNGですよね~。
元を取らんとって考えるあたりが欲のかたまりなんですよね~私。
それが結果となって今の自分がいます。(後悔)
上げ膳据え膳ってだけでもうれしいです。
[2008/07/23 11:41]| URL | とも #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

