スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
般若心経
9月の初め

氏神様へお参りしてその日から100日参りをすると決めました。
私は般若心経を覚えていなかったので写経用の本を毎日持参でお参りしました。

早朝にお参り出来る日はいいけど、無理だったり行事があったりした日は会社の昼休みにいったり・・・・
そんな感じで何とか100日。
その中でも頭痛や嘔吐がある日は本当につらかったけど先日100日参りを達成。

おかげで般若心経もやっと覚えることが出来ました。

100日通してお願いしたのは家族が心穏やかに健康で暮らせること。

人になにかいいことあった?と聞かれて、何も起こらなかったことが一番いいことだった。と
心から思えた。
金銭面で言えば、お給料がアップしたこと。それと個人のお仕立てのお客様が
増えたことでしょうか。

その次はご先祖、お墓掃除もいかなくちゃな。
そして・・トイレの神様も。








[2010/12/23 12:27 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<しろちゃん~ | ホーム | 今年も来たね♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

