スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ひとりごと。
年末、あと少しになっていつも気が緩むのか・・・
体調が悪くなる。最近は偏頭痛がひどい。

偏頭痛用の薬が手放せないでおります。情けないけど
これがないと不安で仕方ない。

休みに入る前に一度病院に行きたいけどいけないんよね。


年内納品は後3点。
目処は立っていますが気持ちがしんどいかもです。
師走・・
お正月が来なければいいのになんてことをいつも思うしね。


お正月準備なんてなんもしてないよ。いつから事務してる建設の仕事がお休みになるのかさえも
まだ未定なんです。とゆうのも工期の関係で忙しい。
忙しいのはいいことだけど年度末前の工期が重なってしまったためにみんなあわただしい。
で・・・いつが仕事納めなんでしょう・・・・
休みの話を出すのが禁句な雰囲気。仕方ないか・・。


今年も私の一年を振り返ってみて
漢字一文字にあらわしてみたらどんな漢字を選ぶか考えてみました。
子供は「起」だそう。いろんなことが起きたからだと。確かにそう。

私は「嵐」だな。
もちろんあのアイドルではなく字のごとく・・嵐のようなことが起こった。
ごちゃごちゃになった。きっと一生忘れられないぐらいの衝撃。

子供は起とゆう文字をあてて答えていたけど・・・。
嵐のあとは穏やかな時間が待っていました。
いろんな人がいたけど結局周りの優しい人に助けられたな。

なんてことを思いながら娘のアパートまで送った帰り道を
運転してました。
一人考えながら運転するのにちょうどいい40分
心の状態で同じ景色もいろんなふうにみえるよね。
今年の終わりも穏やかな気持ちで年を越せそうでよかったと思う。

終わりよければ・・・・だよね。
[2010/12/20 00:50 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<三者懇談 | ホーム | 振袖>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

