[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
振袖
少し前に身幅直しの依頼の記事を書いたけど・・・
いろんな事情があって我が家に来るのが少し遅れてしまった。

昨日会社の昼休みに届けてもらいました。
今の仕事がおわったら取り掛かります。前撮りはキャンセルしたそう・・・
年内納品でかまわないそうなのでゆっくりできます。ホッとした。

で・・・振袖を見てびっくり・・

ミシン縫いだ・・・
解くのが大変そう。
ミシン縫いの振袖のお直しは初めて。
それに長襦袢もミシン縫い。
別に批判していたり否定しているわけではないけど
解くのが大変だと正直思った。

ミシン縫いと手縫いとのハーフになるけどきれいに生まれ変わらせてあげるからね!


[2010/12/16 07:43 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ひとりごと。 | ホーム | 子供達から>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

