[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
子供達から
クリスマスプレゼントをもらいました。
長男がサンタの帽子をかぶってこれ3人からって。

先日イオンに出かけた際、3人で話し合って決めていたそう。

私ばかりではなく実家の母にまで。
いつもありがとうと手紙がはいっていました。
私にはバラのパックと保温マグ
実家の母にはフリースのエプロンとスリッパ、それと私と同じバラのパック
可愛いピンクのエプロンで母も今以上に若返るかな。

早速、車に乗るとき、会社で、保温マグ使わせてもらっています。

20101214182403.jpg

以前のは保温性がかなり高いのだけど可愛くないそう(長女指摘)
今回のは保温性は低いけれど見た目は可愛いだそうです。豚ってところが狙いかも。

品物ももちろんだけど・・・気持ちが一番うれしい。
翌日長女に車を貸して子供達だけでおばあちゃんちにプレゼント渡しに行っていました。
おにぎり作ってもらった、おばあちゃんのおにぎり美味しい!と帰ってきました。

お漬け物やおもちを沢山もらってきました。
20101214182411.jpg

あぁ~、助かります。

[2010/12/14 18:20 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<振袖 | ホーム | 約束>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

