スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
約束
11月の初めに子供達と約束していた映画。
やっと行けた。

例の役員会の後、子供達を連れて倉敷MOVIXへ。
まずは腹ごしらえ。

ラーメン屋さんに。
なかなかの太麺でおいしい。子供達のスープを少しずつ味見させてもらって・・
お腹も満腹。

レイトショーのチケットをネットで予約していたのでその時間まで
買い物。

子供たちはそれぞれに自分の買いたい物のコーナーへ。
この時間にここで待ち合わせ!ってなかんじ。私は長男と次女の靴を買うために一人でうろうろ。
イオンとジャスコの中を2往復してくたびれて・・
本屋で休憩。
何とか長安のは購入したけど次女のが希望に近いのが見つけることが出来ず今回は断念。

今度は映画。
ハリーポッター
4作目ぐらいから頭がついていかず・・あの人ってダレだっけ状態・・それに
薄暗いと寝てしまうのでかなり自分自身に緊張でしたが
スクリーンに釘付けでした。

早く続きがみたいです。
子供達の次のご希望は・・シュレック
私も・・観たいかも。お正月のお楽しみだな。


[2010/12/13 11:10 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<子供達から | ホーム | ごめん~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

