スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ごめん~
朝起きて、気がつかず少し踏みかけたよ

薄暗いからわからんかった。

20101210061202.jpg


またすぐに寝てしまってよほど眠いのね。
もうしばらく、寝かせてあげるけど、お布団片付けたいんだけどなぁ。

しろちゃん~


[2010/12/10 06:10 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<約束 | ホーム | 会社にて・・>>
コメント
ヒヤリハット
ですね^^:次回から黒い布団に寝てもらいましょう。でも しろちゃん円くなって寝てないのね。。。コートもそんなにぶ厚くなってないみたいだし。。。やっぱりそちらは暖かいんですねぇ、暑さ寒さは猫に聞け ですね^。^ 顔見知りのニャンズがいた頃はそうでした、秋が深くなり寒い日が3日も続くとと冬支度完了、首がなくなるほどのぶ厚いコートをきてました(遠い目)


弘前は朝から雪でした、明日の最低気温は-4度、水道管凍結に毎日注意の日が続きます。
[2010/12/12 21:22]| URL | MK #- [ 編集 ]
MKさん
この写りだとやせて見えますが・・・
だけど真実は・・・かなり大きくなっています。二回りくらい。
抱き上げるのが重たい。

それとこのシロちゃんはどうも丸くならず・・両手をのばして寝る癖があるみたいです。
このときはまだ丸くしてるほうかも。
お布団の中に入れてもすぐに出ちゃうし、人の気配を感じつつ人の体温を感じる距離に寝ています。
たまに私を真ん中に置いてしろちゃん。きなことゆう状態で寝てます。


> 弘前は朝から雪でした、明日の最低気温は-4度、水道管凍結

わぁ~~マイナス・・それだけで痛い感じがする。寒いを超えていますね。
凍結防止・・ライフラインだから大切ですよね。
そう思うと・・・こちらはかなり暖かいです。

未だにスタッドレスにかえていないので早くしなければと思いつつもなかなか重い腰があがりません。

[2010/12/13 12:16]| URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

