スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
会社にて・・
本日の業務はほとんど午前中にすませたので・・
いろんな雑務。

で・・・今、おでんを作っております。

20101209142609.jpg


え~~~~~?!?!ですよね。


建設会社でおでん?ってな状況わかります。

実は・・・少しだけ思いがけない形でお金が・・・と書けば
税務署に、んっ!!といわれそうですが、

お金の正体はある人からのおつり・・それを返しに行くと
従業員さんに何かおやつでも買ってあげてと言われ戴いたおつりが1500円


年齢差もあるのでどんな物を買おうか気にはなりながら、
甘い物が苦手な人もいるし。。。わからん。
そんな状態のまま引き出しの封筒の中に入れたままでおりました。

ここのところの寒さもあいまって、それと近所の人から大根を4本戴いたのもあって、
いろんな人からの少しずつの優しさでおでんを作ることにしました。
少し予算オーバーです。

皆さんが風邪をひかないよう、無事故で過ごせるように。

今年も後少し。みんな元気で年末を迎えたいです。


画像のおでん。36センチ直径のお鍋なので沢山作れています。
10数人分・・あっとゆうまかな。
もう一つのお鍋には練り物がまだこんなに。
2時間くらいしたら入れようかな。

会社の中が割烹料理屋さんのような匂いになっています。
私は・・・食べないで帰ります。なぜかといいますと・・・昨晩わがやもおでんだったのでした。





[2010/12/09 14:22 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ごめん~ | ホーム | 今はこれです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

