スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
風味堂
おはようございます
久々の更新です。

昨夜、娘と二人で風味堂のライブへ行ってきました。
スタンディングで2時間・・でもあっとゆうま。楽しかった~~

しばらく剣道の稽古もお休みしてるので腕をあげる筋肉が衰えたのか・・
ノリノリでいたので筋肉痛・・・(^^ゞ
ちょっと針をもつ手が震えてしまう~~~。

いやあ~~~ほんま幸せな時間でした。

次女と二人のお出かけも久しぶりなので二人でパスタを食べて帰りました。
シャメを撮り忘れ・・お腹がすいていたのですぐにがっついて食べてしまったわ。
食べたのはサーモンのクリームパスタ。

そして帰宅したのは11時前・・・・
お留守番をしていた子供たちと主人に感謝だな。

また行きたいな~。
[2008/06/22 10:49 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ふりかえり | ホーム | 風薫る・・>>
コメント
ぉぉっ! お久しぶりです。
ご無沙汰な方がこうしてお元気そうだと なんだか気持ちが和みます~。

ライブはいいですよっ! わたしも滅多に行けないんですけど(一緒に行ってくれる人が居ないので~)
でもヒトトシとると 立ちっぱなしでタテノリのライブはツライですよね~~。ともさん頑張ったなーと思います。
子供が何人もいると 誰か一人だけとデートする機会って本当に少なくて わたしも子供の頃 母とⅡ人だけでお出かけしたのは 学校の制服を買いに行った時と 初年度の三者懇談だけでした。(最近はちょくちょくあるんだけど)
きっと 2番目の娘さんにとっても最高の思い出になったと思います。
[2008/06/23 10:43]| URL | M #Fm7m8J1E [ 編集 ]
ライブいいですね!
こんばんは!「チームもったいない」省エネ担当の伸太郎です。
娘さんとライブに行って同じ曲を楽しめるなんてすごくいいなぁ。
ライブで汗をかくと、ストレス解消やダイエットにもなりますね。
僕はフォークソング派ですから、座ってじっくり聴くだけです。
今後も、どんどんブログアップしてくださいね。コメ入れます!

[2008/06/23 23:02]| URL | 伸太郎 #- [ 編集 ]
Mさん
お久しぶりです。
いつも読み逃げ状態でごめんなさい。それとコメントありがとうございます。
Mさんもライブお好きなんですね~
風味堂はあまり縦ノリでもないんでいい感じの心地よさの疲れでした。
3人子供がいると二人きりの時間がなかなかとれなくて、貴重だなって感じてきました。
早くも次回のライブが楽しみだなって話しています。いい気分転換になりました。

>Dさんとかけばいいでしょうか・・
信太郎さん
コメント感謝します。ありがとうございます。
(^^)
一匹オオカミ?!同士、これからもチームもったいないでよろしくお願いします。
それにしてもびっくりしました。
どうしてここが・・・・?
探偵のようです。

娘と同じ音楽が楽しめるっていいですよ。
おもしろい感覚です。
いつも運転する車で気に入った歌をかけていたら、娘も好きになった・・そんな感じで好きになったようです。
9歳の長男も何気に歌ってます。

音楽はフォークソング派なんですね。
じっくりと聴く音楽もいいですよね。

あっ・・リンク貼らせてくださいね。


[2008/06/27 13:18]| URL | とも #mQop/nM. [ 編集 ]
リンクと僕のブログに初コメありがとうございます。
色々な検索機能でブログを探すのは簡単ですよ。
推進員の美作のUさんのブログも見つけましたが、びっくりするほど活動されています。
「森の聖」で検索してみてください。
見習うことが多いですが、私たちは一匹オオカミなので、マイペースで頑張りましょうね。
あっ、ブログネームは伸太郎でお願いします。
[2008/06/28 00:18]| URL | 伸太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

