スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
風薫る・・
いつもの事だけど更新していないのでスポンサーサイトがでてます。
そして、エロコメントまで。
画像を取り込んでいないのだけど先に記事書くことにしました。

ここのところ、、私の活動は環境活動がメインになりつつあります。

地域の団体と協力して雑紙回収をすることになりました。
数日前、地元新聞の全県版で記事にしてもらい、今日は地方版で記事になってました。(^o^)丿
そして3月に取材してもらった環境布絵本も環境冊子の中で大きく載せてもらいました。
仕事から帰宅すると出来上がった冊子が届いていました。

5年前に環境問題をライフワークにする事をぼんやりと決めてから、色んな人のアドバイスで
何となく形づいてきています。


[2008/05/01 22:37 ] | 環境 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<風味堂 | ホーム | >>
コメント
ご多忙なのに
こういうボランティアが出来るってすごいわぁ。
環境問題って わかっていてもなかなか実行できないところがあるのに 実際に何か具体的な行動をしているんですもの。
少しは見習いたいです~(^^;
[2008/05/07 19:51]| URL | M #halAVcVc [ 編集 ]
ごめんなさい
コメントに気がつかず、エロコメントを削除していてMさんのコメントに気がついたとゆう・・
本当にスミマセン。失礼しました。

環境問題って大きすぎてどこからってところがありますよね。でも自分に出来ることからで
いいとおもうんです。

マイバックでも・・
洞爺湖サミットでそんな空気が高まってますね。
どこまで継続できるか、仕組みが変わる、生活環境を整えるのがいいんでしょうね。

Mさんも士会でいろんなイベントをされてるじゃないですか。
すばらしいと思います。
[2008/06/22 11:16]| URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

