スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
昼休み
ブログに画像をアップしていてすでに気がついてる方もいらっしゃるかもですが・・・

携帯がすごく調子悪い。(先々週のこと)


電話が受けられないんです。もちろんかけることも出来ず・・不便。

相手の電話では呼び出しはする物の一向に私の電話に着信の気配なし。

んで携帯ショップに持ち込んで事情を説明

代替の携帯を貸してもらっていたのがMRI前後のこと。
(そのときの画像のサイズが大きすぎてブログ表示では小さく・・)^^;
表示の向きが逆になったりで訳わからん失敗

修理が終わりましたとの連絡で受け取りに行くと・・・・新しくなってる。
え~~~~!?いいんですか?
だって新品だもの。


修理では異常が出なかったらしい。でもショップの方の目の前では確かに不具合が出ていて
困りますよねってことで修理にだしたのに。

カバーと電池パックを交換してデータを移したとなれば明らかに私がラッキー
もうすぐ2年目だし、、落として傷だらけだったのでポイント使って
スマートフォンに乗り換えしようと企んでいたんだけど
この計画はお流れだな。


大切に使いなさいってことなのかな。
あれからほんの少しだけ・・愛おしい気持ちで接してる。(←オーバーな^^;)




[2010/11/05 12:51 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<カルチャーショック | ホーム | 女の子>>
コメント
あ なんかいいな~^^ でもホントにスマートフォンはお流れですか^m^
これが「断捨離」だったらケータイも持たずにかぎるってことになるんでしょうか(^^;

「断捨離」.....モノへの執着心が強すぎて我が家はゴミ屋敷寸前(><)修理できなくて買い替えたに、また使う時があるからと、その新品が悪くなった時のためにとって置くという人達がいる(@@)その度に気力が萎える攻防がつづく... --: しかし、かくいう私と夫も彼らにとってはいらんもんのコレクター^^:モノを1つ増やすには何か1つ捨てないと収拾(収集)がつかなくなるんですがコレクションは捨てれません!たとえそれが他人にはボロに見えても です!モノよりも しがらみ をすてたい.....かもf^^:なんにせよ、「お片づけ」には知力体力が必要ですね。


昨日は風もなく暖かかったので父宅の雪囲いをしました。この季節の話題は降雪量です、どんだけ降るか?除雪車がくる頻度は?雪おろしの回数は?生活道路をいかに確保するかが重要課題。歩道がなくなるので人と車が渾然と行き交うようになる、転ばないように歩くのは骨がおれます毎年歩き方が変わるこの頃腰が痛くなります^^:年だねぇ~と思うこの頃。
[2010/11/07 14:58]| URL | MK #- [ 編集 ]
>MKさん
スマートフォン・・実物を見てしまったら・・替えたいなぁと思うので・・デモ機?さえも見ないようにしました。

私がショップに行った日はまだ値段設定が出来てないと話していました。
そんなんでいいの?すぐにはないですがそのうちにまたいろんな新しいのが出るでしょうからまたそのときのお楽しみにしておきます。

断捨離・・これが出来ればどんなに快適だろうかと思います。
引っ越し直後のような何もない部屋はそれはそれで寂しいですしね。
スペースがある生活はいいなとは思うんですが・・・つい置いてしまいます。

雪かき
MKさん、その季節が迫ってきてるんですね。腰を大切にしてください。
ほんの数センチの雪でどうしよう!と焦っている私たちは・・・(TT;)情けないです。
あまり大量に降らないで欲しいです。


[2010/11/08 17:11]| URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

