[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
倉敷・・徒然2
歩くこと10分ほど・・・
タウン情報でよく見かけるお店を発見。
三宅商店
入ろうかどうしようか迷いつつ・・結局決定。

ランチの雑穀のカレーライスをセットで。
昨晩から何も食べてないのでとにかくおいしい。
今朝方MRIをしたことなどこのときはすでに遠い過去のことのような気持ちに。

食べていると後から人が入りだして・・(時間的にスウィーツかな?)
一人カレーを食べるのも恥ずかしくなってきた。ちょっとペースアップして食後のコーヒーと
抹茶のババロアを食べ、店内に販売していたマスキングテープを購入。
このテープ、カモイが作ってる。(昔からあるハエ取りリボンの会社)
ドット柄のテープが二つ入っているのを購入。(次女と半分こするため)

テーブルの上には冊子「暮らしき」が置いてて、大きさといいかわいいなぁと思いつつ読みました。
アナウンサーの森田恵子さんの連載ページが面白かったな。

帰りに森田酒造さんのところの平翠軒で全国のお取り寄せを販売しているので立ち寄りたかったんですが
今回はあきらめることに。近いうちに子供連れて行こうかな。
大原ベスト、子供にも見せたいし。

そんな感じで倉敷散策は終わりました。近いようで遠い倉敷
いつでもいけるじゃなくあえてもっと遊びに行こう。


[2010/10/30 09:03 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<難しい | ホーム | 倉敷・・徒然1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

