スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
わぉ~(^^♪
今日、会社で仕事をしていると(事務のほう)またしても・・・
お土産をいただいた。

米粉のパンケーキと食パン・・むちゃくちゃ嬉しいんですけど~~
私を含め食べ盛りがいるのでうれしい。



そして帰宅して・・・机の上に封筒が置いてある・・
なんだろ!?
あけてみると・・・早乙女太一の全国の公演のペアチケット
当たれば実家の母にあげようと思いながらポストに入れたのでやはり!!
20101021224741.jpg


前回、USJのペアチケットを当てた時と同じ。

イメージ力って本当にパワーがある。
その話を長男にしていたら・・長男もジャンプの懸賞に当選したんよね~
長男のイメージ力は凄く強い。
PSPを持っていなかった時に、当選したらそれに付けるとイメージしていて
お友達にも当選したらそうするって話していたストラップが当選した。
その少し前にPSPも手に入れているんですよね。

まぐれとしてもすごいと思う。

来月の公演の日のスケジュールは?大丈夫?と連絡すると
思いがけぬプレゼントに実家の母も凄く喜んでくれました。
近所のお友達と一緒に行くみたい。いつもお野菜を分けてくれるのでいいお返しができました。
当選だから気兼ねしないでね!と言えるし。

母が一緒に見ようや!と言ってくれたのが私は一番嬉しかったな。
それもいいけど・・まっ、母のお友達を一緒に会場まで送っていけるしそれに
喜んでくれる人が増えるし、いい選択ができたかなと思います。

また、当たるといいなぁ。
[2010/10/21 22:46 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<いろいろ | ホーム | 豪華・・お裾分け>>
コメント
早乙女太一
去年の事ですが、お店の接待で 早乙女太一の公演行きました。ならず者?の息子役で
目の不自由なお母さんに 旅の途中で出会う物語だったと思うのですが・・・
最後の幕での、おいらんの衣装の豪華な事  v-353太一君の姿がとても奇麗で、見とれてしまいました。
きっと お母さんもお友達も 喜ばれますよv-291
懸賞マニアの友達がいます。映画のチケット・ビール券・図書券など 私の名前で出してくれて、それが また 良く当選するのです。
ありがたい友v-344です。
[2010/10/22 22:06]| URL | 楓ママ #- [ 編集 ]
楓ママさんも公演に行かれた事あるんですね。
実家の母も春ごろ行って(母も招待で行きました)とても美しかったと喜んで話していたので今回もまた喜んでほしいなぁと思います。

お友達、優しいですね。私も真似してみたいなぁ
思いがけず…なサプライズが素敵

私、もう一つイメージしてるのがあるんだけどなぁ…(^。^;)
選ばれないかなぁ

その時はまた報告します
[2010/10/24 18:09]| URL | tomo #- [ 編集 ]
tomoさんの もう一つ・・・何かな?
私は、洗濯機と車です。
二つも 欲張りすぎe-3
[2010/10/25 22:26]| URL | 楓ママ #- [ 編集 ]
もう一つ・・
楓ママさん
鋭いつっこみ(^^;

もう一つは標語なんです・・・
趣旨は領土問題に関する事
尖閣諸島が問題になる前に北方領土の方の標語に応募していました。

これは・・・もちろん現金ねらいですe-233
それと表彰!


車と洗濯機・・・
それはすごいことになりますね~(^^
私も車で言えば・・FITのハイブリッド応募しました。

あまりイメージできないので今度5年目の車検に行ったときに乗せてもらおうと思っています。
そうしたら当たる?!かな???
[2010/10/26 11:26]| URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

