スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ありがとう

10年間働き続けてくれた、洗濯機。
ありがとうと書いていたら、子供らに恥ずかしいと言われました。

確かにそうかもしれないけど、一番忙しい子育て時代に頑張ってくれた。だから、恥ずかしくてもお母さんは書いとく
と天板部分と正面に労いの一言。

今度はリサイクル工場で新しく生まれ変わっていろんな材料になるんでしょう。

ムチャクチャ重い洗濯機を玄関前まで運んだ所でパチリ

洗濯機パンの掃除が出来て良かった。いつの間に?あんなに汚れるんだろう…
ビックリした。
配達の人が来る前で良かったと少しばかり安堵。いろいろ書きましたが…
本当に十年間、ありがとう
感謝
[2010/10/10 19:58 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<むずっ!! | ホーム | 京都>>
コメント
ご苦労様でした
10年前から ドラム式洗濯機使ってるのって すごいです。
私が、今一番ほしい物が 殺菌脱臭の出来るドラム式洗濯機v-353
だけど 夏の暑さに冷蔵庫が 先にギブアップしてしまい・・・夢のドラム式となりました。
 ほとんど毎日使ってる 洗濯機への ありがとうの気持ち 主婦として分かります 
[2010/10/10 23:08]| URL | 楓ママ #- [ 編集 ]
現実
冷蔵庫と洗濯機ほど壊れて困る家電は無いですよね。

私も欲しい洗濯機はオゾンの漂白ができるのでした。が・・・
信じられないくらい高いんだ物。。。
すぐさまあきらめました^^;
洗濯機パンの大きさが合わないこともあったけど・・
今度は全自動タイプにしました。
届けばどんなのでも可愛いものですでに我が家でガンガン働いてくれています。
赤ちゃんがいた年齢だったら無理してでもドラム式買っていたかもしれないなぁ。

10年前・・そうですね。当時は珍しかったかも。今は扉の向きなどかなり改善されてますね。
また次の買い替えの時は・・・いろんな新しいものが出来てるんでしょうね。

我が家も・・冷蔵庫、蛍光灯がSOSを発してる。
考えるだけでおそろしい~~。もうちょっと頑張って~。

[2010/10/11 19:08]| URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

