スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
仕立て台の引っ越し
この前まで玄関を開けたらすぐに見えるところで仕事をしていました。
それを・・・・・一番奥の部屋に引っ越ししてみた。

昨日一日雨模様だったのと長女に車を貸していたのでどこにも出られず・・・
そんなこんなで自然と片づけモード。
(仕事はありますが・・・・^^;イツモノパターン


今まであった仕事場所は文机のようなコーナーにしてみました。
すこしだけ気分転換できたかなと思います。
コタツ机なので冬場は暖かいかも。


明日はまた和裁士の集まりがあります。。
着物着用なんですが・・まだ何を着るか決めてないし・・・そんなに手持ちも多くない。

それに・・・・

長襦袢・・この前汚れたのでほどいたのをすっかり忘れておりまして・・・
どうすべと・・・今頃になってあわててます。
うそつきか大嘘つき仕様で乗りきるしかないかも。^^;

情けない限り。襦袢が無いことはないけれど外側の着物の色に合わないので
気に入らない・・
意外と袷を着るのでそれも良いかもなぁと納得しています。
大急ぎで袖だけ作って明日に備えます。

着物は・・単衣を着たいけれどなぁ・・
いろいろ思われる(ダレに?)のも嫌なので大島にするかなぁ・・と思っています。

明日もいい日になりますように。









[2010/10/04 13:25 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ご馳走 | ホーム | 参りました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

