スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
フィードバッグ2
2007 お通杯


今年でお通杯に参加するのが3回目。
はじめて一本勝ちすることが出来ました。
私はまだ初段なのでこの試合では下の方。

ほとんどが5段以上の方なので・・・試合の対戦表を見ただけで・・・ブルー

団体戦は1回戦負けしてしまいましたが、1本とることができたそれの気持ちよさを
経験してしまった!

来年も参加できるように体調を整えよう。


[2007/12/23 07:18 ] | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<反物の山・・・ | ホーム | フィードバック>>
コメント
今年もよろしく~
打ってる途中で年が明けるかも~。

実は ともさんはご病気なのかも・・・と思っていたので こうして大会に出たりして お元気で過ごしてらしたのだと思うと なんだか嬉しいです。
いろんな事のあった1年だったのでしょうね。

2008年はもっと良い年になりますように。
頑張ってくださいね。
[2007/12/31 23:56]| URL | M #Fm7m8J1E [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
ご無沙汰してました。。。
ともさんも元気に復活されたようでよかったです。
またよらせていただきますね。
今年もよろしくお願いします。
[2008/01/05 23:39]| URL | sasa #0HMKsla6 [ 編集 ]
よろしくおねがいします。
>Mさん
今年もよろしくお願いします。
なかなか思うようにはいかないことが多いですが、がんばらなければと思います。
まだ3人の子育てまっただ中なので・・先が長い・・

今年は春から高・中・小となるので訳がわからなくなりそうです。


>sasaさん
あけましておめでとうございます。
お久しぶりですね。

しばらく更新しないで本当にごめんなさい。
それなのにコメントくださってありがとうございます。

着物を着てお出かけが出来る日を1日も多く作りたいです。
今年もよろしくお願いします。


[2008/01/09 10:39]| URL | とも #- [ 編集 ]
お帰りなさい~
ともさん、明けましておめでとうございます^^
そして、ネットの世界にお帰りなさい~

長い間、更新がストップしていたので、
どうしていらっしゃるのかと心配しておりました。
いろいろとあったのですね・・・。
私もブログには書けないような出来事がいろいろありました(今もありますーー;)
生きていくのってしんどいなぁとため息ついたり・・・。
でも、雨の日もあれば、晴れることもある、と思いながら、
日々、過しております^^;
ともさんもたまには息抜きしながら、あまり頑張り過ぎないようにお過ごし下さいね。
また、お邪魔しますね^^
[2008/01/10 16:56]| URL | ひよこ #X8ODgTfA [ 編集 ]
ありがとうございます
ひよこさん
コメントありがとうございます。

ネガティブ全開でいることも多くて・・・・
自分の事じゃないことって悩んでもしかたがないんだけど、どうにもならないぶん
なるようになるわってなかなか思えないんですよね。私。

ひよこさんが書いてくださったように雨の日もあれば晴れの日も・・・ですね。

なかなか更新できず・・なんのためのブログかと思います。<(_ _)>
少しずつでも更新しますのでまた遊びにおいでくださいね。

ただいま附け下げを仕立中です。
洗い張りの商品ですが、なんか生地が硬くて仕立てにくそう。
やっと柄あわせが終わったのでこれからヘラ入れして仕立てます。
[2008/01/13 17:26]| URL | とも #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

