[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
超急ぎ
私の日常のていたらくな生活で・・日限があったにもかかわらず・・・・

超急ぎとなりました。
週末まで夜中、いや明け方までがんばるしかありません。

一日家で仕立てしたい~~。今会社も、ピオーネの出荷も休むに休めない状況。
祭日くらい休みたい~!

昨晩、12時まで体がもたず・・寝てしまいました。今夜は何時まで起きていられるでしょうか。

間に商品入れるんじゃなかったと今頃になって焦っています。


週末に3件分の納品が終わるまで・・・

しばしの間・・さらばじゃ←(なんか使いたかったこのセリフ)^^;

意識を睡魔で飛ばさないようにがんばります。
[2010/09/22 16:46 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<一息 | ホーム | 日常>>
コメント
3件ですか・・・
お彼岸だというのにまだまだ暑い日が続いてます。頑張り屋のtomoさん お体に気をつけて、お仕事がんばってください。ブログ更新楽しみに待ってます。
[2010/09/22 20:26]| URL | 楓ママ #- [ 編集 ]
待ち
納品の約束時間まで車の中で待機です。
眠たいのを通り過ぎました。
今夜は早めに休めると思うだけで、すごく嬉しい。
なんかサラダが食べたいな。
あと残すは附下げ訪問着
これは、火曜日に仕立てます。
コツコツ仕事、なんでできないんだろ…

あ…やばい
眠たくなってきた。

コメント、ありがとうございます。
[2010/09/25 15:57]| URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

