[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今から
長女をアパートに送っていきます。

まだ準備している様子・・早めに用意しておいてよ。もうっ。

次女も長男も明日学校があるので今夜は私だけで送ります。

あの山道・・・一人で帰るのは恐いんだよ~~

見えないものが見えそうだし、イノシシも出てくるし。いやだ~~

彼氏の誕生日プレゼントのおまけ?に彼の大好きなプリンを作っててそれ待ち状態。

青春してて良いなぁと思うけどさ、、、
若いっていいなぁ。ほわほわでかわいいわぁ。
思うけどさ…

でも・・早くして~~


帰宅して目がさえていたら脇縫い二本するのが目標。

今の仕事スピードこんな感じ。なんかむなしい・・・
お客様、ごめんなさい。

今コレが限界です。。<(_ _)>
[2010/09/06 20:38 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<机周り | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

