スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
奉仕作業・学P・布絵本
今日は奉仕作業、明日も奉仕作業・・
奉仕作業は始まっているんですが長女を送りに行かないyと行けないので自宅で少しの時間だけ待機。

それが終われば学Pがあります。メモリアルリングを作るそうです。
どんな12歳のリングが出来上がるんでしょうか楽しみです。

20100829181515.jpg


その後・・布絵本
ずっといけなかっただけに楽しみ。なのにいろんな行事と重なりお休みさせてもらいました。

今はエプロンシアター製作中10月に町内の保育園で発表予定です。できるんかな・・

それと・・・同僚の女性が会社を休んでおりましたがやはり続けて仕事は無理とゆうことなので
退社の方向ですすめていきます。

どの方向で会社を辞めればいいか・・一番彼女にとっていい方法を考えていました。
退職金をかけていたのでその手続きをしてお医者さんからの診断書がいただけるならば・・
その間の休業補償をもらえるような手続きを進めようと思います。
失業保険じゃ期限が限られてるし・・
休業補償のあとで失業保険とゆう道もあるし。

彼女が休んで一ヶ月が経過
すべて私にかかってきたけれど何とかできました。会計士さんが昨日処理にこられ
こんな感じでいいですよって言われたのでかなりほっとしています。
今日の朝の空は気持ちよく見えました。

さて・・そろそろ長女を送っていくかな。ではまた後ほど。
[2010/08/28 08:37 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<< | ホーム | 懐かしい?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

