スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
暑すぎます。
この猛暑が続く中、剣道の試合がありました。昨日、前準備に行くとサウナ状態
暑すぎ…
今日は風が少しあり、昨日よりはマシだったかな。

冬でもコタツにもぐれない私。
長男がコタツにもぐってそのまま寝ていたのを見たときも、信じれなかった。ありえない。

わたしなら、カメのようにコタツ布団ごと持ち上げてしまう

「うきぁ~、たえられん」


今の暑さコタツの中より暑い、たえられん。
目は乾くしさ。
コタツと違ってでるとこがない。

何よりも稽古してる子供達が大変なんだよね。
帰りの車の中が異様なニオイでした
(>Σ<)



[2010/08/20 19:32 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<足パンパン! | ホーム | どうすんねんっ!^^;>>
コメント
真夏に剣道の試合...信じられない...でもtomoさんがコタツにはいっていられないというほうがもっと信じられない

母は電気毛布にサンドイッチ状態で寝てた、父はストーブつけっぱで寝てる、その子の私はレッグウオーマーを24時間はなせない^^;
暑がりで寒がり、22度が適温です、なのに毎日30度を超えている、例年30度を超える日はかぞえる程度なのに...::ダレきってます

やっぱり打出の小槌よりドラエモン!!夏のないところにいきた~い   ^。^
[2010/08/22 22:24]| URL | MK #- [ 編集 ]
コタツ
首から下はずっと入っていたいですよ~。私も。ゴロゴロできるし。それは好きです。

頭が少しでも布団の中の熱気にふれるのが嫌なんです。
想像しただけでもうだめ。

サウナなんて閉じこめられそうで怖くて入れないし。
狭くて熱気のあるところはとても苦手です。
あまりの暑さに外の外気にふれるとそのイメージとが連動して苦しくなりました。

朝夕は涼しいんですけどね。昼間は私もダレてます。
ドラえもん・・・いろいろお願いしてしまうわ~(^^)




[2010/08/23 16:49]| URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

