スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
寝床
hirune


私が仕事がある日(建設のほう)、必然的に家で留守番をする子供3人
長女は免許はあるけど車がないので家でのんびり。

そんなありふれた日常の中・・
長女と次女は部屋の片づけしたりしていたみたい・・・ふと気がつくと
長男の姿が見えず・・・ん???????寝てるの??????

大きな声で名前を呼んでも返事なし。
自転車もあるから友達の家にでかけているふうでもない。
そこで本気モードで探し始めた長女と次女

いつも履いてる靴がないので外だろうと探していると倉庫の中のカーテンがひらひら・・
きなこのしっぽが見えたので次女がきなこをさわろうと近付くと
きなこと一緒に居眠りしてる長男を発見。



きなこを見つけさわっていたら気持ちよくなっていつの間にか寝ていたそう。


この前の倉庫の中の片づけをしていたとき、風が通るように少しだけ窓を開けていたら
きなこがすぐに入ってきてゴロゴロとのびていたので風が通ること知っていたんだな・・

寝てるところを長女がシャメして見せてくれたんだけどどちらも爆睡のご様子。

本当に幸せな奴らだわ。

画像は先日倉庫の片づけ中にのんびりしている様子のきなこです。
(この画像が役に立つとは・・・・・)^^;



[2010/08/14 07:54 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<< | ホーム | ガールズトーク>>
コメント
わかるな~ぁ
猫が くつろいでる場所は、最高の場所である』亡き父の 名言です。楓は、毎日 決まった時間 決まった場所で ゴロゴロ寝てます。たしか…先代の飼い猫きなこも 同じ場所で ゴロゴロしてました…長男サンに 私が 確かめてみたかった事を 実行してもらったようで 感激してます
残暑厳しい日が続きます
夏バテしませんように草刈機スッキリしてトレス発散になるので、好きですが、手に痺れが残るのが ちょっと辛い翌日は、湿布だらけなのは 私だけかな
[2010/08/14 18:25]| URL | 楓ママ #- [ 編集 ]
最高の場所
私もそう思います。
風の流れるところにはいますね。
楓ママさんもしたかったんですか^^;??

玄関前の廊下にもよく寝ていますね~。
家に帰って次女が暑い~~と言って伸びるのも玄関入ってすぐの廊下。
きなこと次女も同じ感覚です。


草刈機
私もしびれますよ~。湿布を介の字張り以上に張ります。(笑)
子供にマッサージしてもらって後が悪いです。
腕から背中、腰と貼り付けてかゆくなってすぐはがすとゆうパターン。(^_^.)
お盆の次はお彼岸。草、生えないでほしいな。
[2010/08/16 17:41]| URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

