スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
CD

誰にも相談できないときやどうしたらいいかわからないとき
本屋さんでぶら~とするのが好きなんですが・・・闇雲に本を購入するのもなんだし・・

ぐるぐると店内を歩いていました。
脇にCDショップがあるので今度はそちらへ・・

好きなアーティストがCDを出していることをかなり遅れて知り・・探しても見つけきれず
お店の人にヘルプ
あんなに探したのに、店員さんは簡単に探してくれました。(←こんな時情けなくなる)

で・レジで会計をすまそうとしたらあるCDが目についた。

宮崎の口蹄疫のチャリティーで販売をしているそう。
売り上げは全て義援金になるそうです。
とても素敵な取り組みだと思います。

いろんないたたまれないニュースが多い中、素敵な取り組みに偶然出会えてよかった。
口蹄疫に関係する方々が一日でも早く笑顔になってもらいたい。

まだできることはあると思うけれど、まずCDのPR。

私の方が今井美樹の優しい歌声と歌詞、ピアノの音に癒されました。
[2010/08/04 12:55 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<< | ホーム | いただきもの>>
コメント
久しぶりにブログを開いてみました。

あなたの様子が少し見えてホットした気持ちになりました。
毎日うだるような暑い日が続いていますが、体調に気を付けてくださいね。

時間が出来たらいつでもお出で下さい。
辛~いカレーを作って待っています。

[2010/08/08 15:26]| URL | 笠岡のtomo #- [ 編集 ]
お久しぶりです
コメントありがとうございます~
とっても元気が出ました。

いますぐ、笠岡まで飛んでいきたいです。
あぁ~想像しただけでおなかがすいてきた。
絶品カレー食べたい!!
きっと今度もおかわりして食べると思うので多めにお願いします(^^)

今の現状は↓に書いてる会社の状態で私がいないと事務所がもぬけの殻になるので
なかなか出て行くことが困難な状態です。

癒されにいきたいです。

文面から元気をもらったのでがんばれそうです。ありがとうございます(^^/

[2010/08/09 16:53]| URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

