スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
暑い夏

何とか無事、岡山に帰宅しています。
大阪の松原JCTあたり???でどう間違えたのか・・環状線?を運転してる????
おい~~~~~ってすよ。
どうするよ、どうするよ。車の中で私はパニック。
もっと早く案内してよ。わかりにくいが!!もーーー!!とナビに文句を言い(←たちが悪い)<`ヘ´>
「左からの合流があります、ご注意ください」音声ナビを何度聞いたか。。
余裕がないのに「はいはい」といちいち返事をしていたそう。(子供によると)
そんなん覚えてないし。

岡山に帰れるん?大丈夫かな??そればかりが頭の中でエンドレス。

あ~~~~~!!!ここ高速なん?一般道??それさえもわからず。どこ~??
豊中あたりが見えてきた時点であ~~~やっと安心。

残り100キロくらいになったら途中で交代するわと言ってくれていた娘が爆睡してるのでそのまま運転。
疲れただろうからしゃあないな。

どんだけフリスク食べたかわからんわ。そんなこんなの珍道中。帰りは280キロの旅となりました。
(長女の一人暮らしの部屋に立ち寄ったため)
やはり田舎の運転が私には性にあってる。実感。

ナビの購入は決定的になりました。今回は友達から借りたけどやはり取り付けておきたいなぁ。
頼りすぎたら大変かもしれないけど自分がどこにいるのかはわかるだけでもすばらしい。
迷ってしまったけど本当に心強かった。


車を買うときケチらんでナビつけたらよかったわ。そのときはそんな遠出をするとは夢にも思ってなかったので
ナビは最初から考えてもいませんでした。
取り外して奈良の散策には役にたったし、後つけも悪くないかも。


今日はほんの少しだけ会社の仕事をして、一番暑い2時からプレイボールする
甥っ子の野球の試合に応援に行きます。
球場まで高速で1時間。瀬戸大橋の近くまで行きます。

運転よりもこの温度の中で応援、、考えただけで恐ろしい。
[2010/07/26 09:47 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ありゃりゃ(゜-゜) | ホーム | 一月ぶりの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

