スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
もらっちゃった
いただきもの


会社の近所のお店が閉店セールとゆうことで・・・
冷やかし半分で買い物に行ったら・・
本当に安い。。でも田舎の衣料店なんでふるい。。

子供のスクール水着を一点100円で購入しお店の中を
歩いていると・・・
自由にお持ち帰りください

すぐに反応したのは帯枕。そして・・・糸のケース
これヤフオクで7000円まで頑張って根負けしたケースと一緒。
でもそのときのよりもきれい。

これをタダでもらってきました。やっほ====
自宅にごろごろとある
糸も針も背ぶせもきれいに片付けます。

なんかすごくうれしいです。
[2006/11/06 18:07 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<くたびれてます | ホーム | 納品>>
コメント
ラッキーでしたね~
こういう不要品をタダでgetって やはり縁だなーと思うのですよ。

うちの近所もお店をやめるとこが多いので こまめにのぞいてみようかな~(笑)
[2006/11/08 10:30]| URL | M #halAVcVc [ 編集 ]
うらやましいです~。
こういうのオークションとかでも値が上がりますよね。
ワタシもちょこちょこチェックしているのですが無理!!笑
ご縁を待つことにします。いつ来るのか。。。
[2006/11/10 20:32]| URL | sasa #0HMKsla6 [ 編集 ]
便利です。
いつもながら返事が出来ないままですみません。
Mさん>縁だなぁと、本当に思います。
やはり業務仕様は使い勝手が良くて便利だとおもいます。
糸、セブセ、針くるみぼたん、裾芯、衿みつ芯
たくさん入りました。
しかし、、、かなり床をとっています・・・・

sasaさん>お久しぶりです。お越しいただきありがとう。
糸ケースは以前欲しくて欲しくて、でも手に入らないのであきらめていました。
sasaさんも見られているんですね。
閉めてしまいそうな手芸店、洋装店が狙い目です。
ネットは競争率が高いですね~
[2006/11/15 08:40]| URL | とも #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

