スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日明日で
やる気を出してがんばります。絶対に。とゆうのも・・・
暦ですが

今日17日   裁縫・・・吉  
明日18日   着始め・・・凶
日曜19日   裁断・・・吉

なのです。なにせ子供たちは今日から夏休み。
子供たちも早めに宿題を済ませるといきまいているので私もそれに便乗。

今日明日でがんばって日曜日に今度の仕事の裁ち、ヘラ入れする予定です。


その前に溜め込んだ写真があるのでそれをアップします。

まずは・・・5月に旅行に逃避行といいましょうか・・・
現実離れしたような生活。
山陰へ、そしてUSJへ、そして奈良へ。
子供たちは長男と次女はそれぞれ修学旅行があったので4度お出かけ。

少しずつ写真の整理したりしながらアップするつもりでしたが
なかなか追いつかず・・・
心から安心でき気持ちが楽になった奈良の旅

東大寺みて帰ろうかな~なんて気持ちで行き当たりばったりの車の旅
ナビがついてないのでそれはもう間違いだらけ。
たぶんこれから何度となく奈良へはお出かけする予定。

興福寺で阿修羅の看板を見つけ・・全国で展示行脚してたはずでは?なかった?終わったの?
そんな現実に・・みて帰りたい。すっかりその気。

なんか、神仏すべてからパワーとゆうか元気をもらいたかった。
自分が元気になる気持ちの強さを持ちたかった。

公園の中の木漏れ日の中を歩きながら気持ちが軽くなるのがわかるようでした。
リフレッシュできました。

ちょうど平城遷都1300年。

パワーもらいました。


そのときのチケットと絵葉書です

次回は東大寺をもう一度、そしてその近辺を散策する予定です。
[2010/07/16 17:15 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<仲良し | ホーム | しろちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

