スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
不便
先月の終わり・・勤務先の会社に消防署からの査察がありました。
軽油と重油の地下貯蔵タンクがあったりするのでそのための定期査察

たくさんの指示をもらい・・・どう解決しようか・・・

一つ一つ解決していくしか・・・どうするよな状況。
世の中ではいろんな事故が起きてるので厳しい指導をして行かれました。

知らないふりしてもいいことはないので、何とか誠心誠意できることはすることに。
で・・やっと書類も出来上がり、さぁ提出と消防署めがけて出かけたがいいが・・・

自治体の合併で前回までの管轄の消防署と管轄が違うとか・・
思わず「えーーー」ですよ。


なんか不便
私のような間違いをする人が多いらしく簡易地図を用意してくれてました。
調べないからでしょといわれたらそれまでだけど、思い込んでいたから調べようと思う気持ちまでもならなくて
予定していた時間を読み間違え失敗。

何とか提出期限までに今の現状と対策を出せてホッとしています。



所轄の消防署まで車で1時間近く・・・
ありえんよね。

実際の消防は出張所があるんだからいいけど・・もう少し何とかならないかなぁ。。

でも・・・ハイテク満載の車や制服姿の署員の人を見れたのは眼福
昔から制服姿の人に弱かったけど今でも弱いんだと・・再認識。妙にかっちょい~♪

好みのタイプって年をとっても変わらないんだなぁ。


なんだかんだ言っても緊張と和みといいバランスの一日でした。
[2010/07/14 08:13 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<しろちゃん | ホーム | おいしいお礼>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

